E.G.O.日本株式会社
ホーム 会社概要 会社沿革 商品紹介 グローバル拠点 会社データ 経営理念 お問い合わせ先 ENGLISH
ラジエントヒーター ソリッドエレメント インダクション シーズヒーター サーモスタット エネルギーレギュレーター スイッチ タッチコントロール
業務用
 概要
 設計
家庭用
 設計
 取付
 モデル
 タイプ
 技術データ
商品紹介 ラジエントヒーター 業務用
ラジエントヒーター
EGOラジエントヒーターは、ガラストッププレートとともにその価値は幾度となく証明されています。業務用厨房では、これら密閉されたレンジトップはとても使いやすいものと考えられています。プロの厨房用に、正確な温度制御付きの円形、正方形、長方形のラジエントヒーターを開発しました。ヒートアップが速く、信頼性があり、経済的でもあります。
特長
EGOラジエントヒーターは、相当数の実験施設や実使用テストにおいてその品質が証明されています。以下がその特長です。
無段階で温度調節
加熱とクールダウンにかかる時間が短く使いやすい
保温から揚げ物まで料理の過程に応じて温度を正確に調節
鍋が置かれていない時は出力が制限されるので消費電力が少ない
すべてのヒーターに過熱防止リミッターが内蔵
  まさにプロが必要とするもの
シェフにとってフライパン料理からアラカルト料理まですばやく簡単に準備ができるラジエントヒーターは、最高の選択です。温度が望まれるレベルにコントロールされます。かなり低い温度にも設定できますので特に温度に敏感な料理の準備にはEGOラジエントヒーターは理想的です。

バリエーション
業務用厨房に合わせてサイズや形があります。
正方形 270x270mm
長方形 270x540mm
円形 半径230mm

ガラスセラミックトッププレート
業務用EGOラジエントヒーターは、厚さ6mmのガラスセラミックトッププレートが使われています。例えばショット社のCERAN85573などが適しています。
通常はこの厚さのガラスセラミックが業務用厨房の過酷な状況に対応できることになります。鍋を落とした場合などの破損の可能性は全くないとは言い切れません。ガラストッププレートとフレーム枠は簡単な作業で取り替えられることをシェフには知らせておく必要があります。
E.G.O.日本株式会社